千原ジュニア、DIY芸人のリノベーションハウス探訪 こだわりに「すごいね!」連呼

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが18日、自身のYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。ジュニアがお笑い芸人・タケトのフルリノベーションハウスを訪問し、その様子を公開した。

千原ジュニア【写真:Getty Images】
千原ジュニア【写真:Getty Images】

「ジュニアの建もの探訪」がスタート、後輩芸人・タケト家を訪問

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが18日、自身のYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。ジュニアがお笑い芸人・タケトのフルリノベーションハウスを訪問し、その様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ROOM TOUR/ルームツアー】DIY芸人宅へ! ~ジュニアの建もの探訪~」と題した動画をアップ。冒頭で登場したジュニアは「毎週必ず見ている番組がある。渡辺篤史さんの建もの探訪。とにかくその家のいいところを褒めたおす。おやじが設計士やったのもある。なんか家がすごい好き」と明かした一方、「いきなり一般の人はできへんからタケト。タケトは家、全部リフォームしてる」と語り、タケト家を訪れた。

「中はすべて自分。すべてDIYです」(タケト)という中、古材を活用したこだわりが随所にちりばめられており、ジュニアは「すごいね!」を連呼。リビングやキッチン、地下、子ども部屋などを見て回り、「手こんでるなぁ!」と感心しきりだった。

 タケトが「(リフォーム費用は)一番最初が20万ぐらい。そこからちょこちょこ。全部でそれでも30万ぐらいですかね」と明かす。最後は、探訪を終えたジュニアが椅子に座り、「愛情に包まれた、娘さんが笑顔で暮らしているんだろうなというのが目に浮かぶような家」と総括している。

 ファから「素敵でびっくり」「シリーズ化希望!」「探訪感でてる」「おもしろい!」などの声が上がり、大きな反響を呼んでいた。

次のページへ (2/2) 【動画】千原ジュニアが公開、DIY芸人のリノベーションハウス探訪シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください