華原朋美、3年ぶりバラエティー出演 コロナ禍で収入のほとんどを絶たれるも乗馬再開

歌手の華原朋美が4月1日放送のフジテレビ系トークバラエティー「アウト×デラックスSP」(午後10時)に出演することが発表となった。華原のバラエティー番組出演は、約3年ぶり。

華原朋美がスペシャル放送に登場!【写真:(C)フジテレビ】
華原朋美がスペシャル放送に登場!【写真:(C)フジテレビ】

4月1日放送「アウト×デラックスSP」で心境明かす

 歌手の華原朋美が4月1日放送のフジテレビ系トークバラエティー「アウト×デラックスSP」(午後10時)に出演することが発表となった。華原のバラエティー番組出演は、約3年ぶり。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回、3歳から始めたという趣味の乗馬に久しぶりに挑戦する華原にスタッフが同行。華原は、コロナ禍で収入がほとんどなく厳しい状況ではあるものの、自分から馬術をとることは考えられない、馬術と再度向き合いたいと話し、学生の頃から通っているという馬場へ。そこには「クラシック」という4年前に購入した華原の持ち馬がいる。とはいえ、2年半ぶりの騎乗は、はじめは簡単にはいかず、落馬してしまう場面も…。

 しかし、徐々に感を取り戻し、障害をクリア。晴れ晴れしい気持ちで乗馬を終えた。

 2019年の出産の後は子育てに追われ、乗馬だけでなく、大好きな歌もほとんど歌っていなかった。

 25年前に「闇」を知り、今ではかなり回復したものの、そこから学んだこともあると語る。

“お金がすべて”、“芸能界が好き”、“私を自由にして”…終始笑顔で話した華原だが、心の叫びが次々と飛び出す。

 そして「アウト×デラックス」出演の話に及ぶと、華原は以前から番組に興味があったと言う。さらに、久しぶりのディナーショーの選曲の相談もしてみたいと明かす。撮影の途中で、時折即興で歌い出す場面のり、そののびのある歌声は今もなお健在。

 そして気になる“あの人”のことに話が及ぶと…。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください