ミス・ワールド日本代表・金谷鞠杏、厚底ブーツで圧巻のスタイル披露「脚長!!」驚きの声

「ミス・ワールド2020」日本代表でダンス&ボーカルグループ「GENIC」のメンバー、金谷鞠杏(かねや・まりあ)が17日、自身のインスタグラムを更新。抜群のスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

金谷鞠杏【写真:ENCOUNT編集部】
金谷鞠杏【写真:ENCOUNT編集部】

「すべて完璧でコメントの言葉が見当たりません」

「ミス・ワールド2020」日本代表でダンス&ボーカルグループ「GENIC」のメンバー、金谷鞠杏(かねや・まりあ)が17日、自身のインスタグラムを更新。抜群のスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ホワイトデーの日のお洋服さん」とつづり、7枚の全身ショットを投稿した。

 ハーフツインテールのヘアスタイルに、ブラウスやベストを合わせ、ボトムスはショートパンツ、ブーツの組み合わせ。完璧プロポーションを披露している。

「普段は厚底履かないけど、たまには厚底ブーツ履こうと思って履いてみた」と続けた。

 そして、「LIVEまで後1週間…私達もリハーサル始まってきております!!」と、ハートマークをつけた。

 ファンからは「脚長!!」「スタイルよすぎ」「このコーディネートだいすき」「脚長くてうらやましい」「笑顔最強に可愛い!」「大人っぽいまりあちゃん好き」「ヘアスタイル可愛いすぎる」「すべて完璧でコメントの言葉が見当たりません」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「脚長!!」「スタイルよすぎ」と大反響…金谷鞠杏が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください