鷲見玲奈、滝菜月アナとの笑顔2S披露「お二人姉妹みたい」「泥だらけでもキレイ」と喝采

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が17日、自身のインスタグラムを更新。日本テレビの滝菜月アナウンサーとの笑顔2Sを公開し、反響を呼んでいる。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「滝ちゃんも、すみちゃんも、すごく可愛いです!」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が17日、自身のインスタグラムを更新。日本テレビの滝菜月アナウンサーとの笑顔2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「大好きな東京農家のコーナーにお邪魔させて頂きました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「ヒルナンデス!」で共演したもので、2人はピンクとグリーンの作業着姿。「レンコンを収穫する大変さ、レンコンの美味しさ、そして滝ちゃんの引き出しの多さに驚いたロケでした!!」と、続けた。

 ファンからは「お二人姉妹みたいに可愛いですね」「美姉妹かと思いました(笑)」「美女コンビ、素晴らしい!」「滝ちゃんも、すみちゃんも、すごく可愛いです!」「癒やされる」「すみたきコンビいいですね」「どろんこでも、かわいいですね」「泥だらけでもキレイ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「すみたきコンビいいですね」「美姉妹かと思いました(笑)」と反響…鷲見玲奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください