土屋アンナ、ひな人形七段飾りの前で子ども2人と3ショット「可愛い」「めっちゃ豪華」

女優でモデルの土屋アンナが17日、自身のインスタグラムを更新。おじいちゃんが買ってくれたというおひな様を公開し、脚光を浴びている。

土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】
土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】

「母が着付師で感謝 お爺ちゃんに感謝」とメッセージ発信

 女優でモデルの土屋アンナが17日、自身のインスタグラムを更新。おじいちゃんが買ってくれたというおひな様を公開し、脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お雛様 私達が産まれたときおにお爺ちゃんが買ってくれたもの」と記して3枚の写真をアップした。

 豪華なひな人形七段飾りをバックに子ども2人と3ショットを撮影し、「私の母が大事に大事にしてくれてます」と言及。さらに「着物も私達が着たもの 母が着付師で感謝 お爺ちゃんに感謝」とつづり、「日本の文化やはり素敵ですね」と締めくくった。

 ファンから「立派な雛壇」「めちゃくちゃ可愛い」「素晴らしい伝統」「立派な雛人形」「めっちゃ豪華」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ひな人形七段飾りの前で家族3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください