LiSA、「どっちかっていうと蟹?」衝撃ヘア公開にファン「めちゃ可愛いすぎるんだが笑」

歌手のLiSAが17日、自身のインスタグラムを更新。衝撃のヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

LiSA【写真:ENCOUNT編集部】
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】

「蟹、笑わせてもらえました」

 歌手のLiSAが17日、自身のインスタグラムを更新。衝撃のヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「エビ再び!と と思ったけど、どっちかっていうと蟹?」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ヘアメイク中のショットで、ピンクの三つ編みヘアがカニの足のよう。

 ファンからは「LiSAさん、スゴい」「かっぱえびせん食べたくなる」「もう少し増えたらタコにもなれるよっ!」「こんな可愛い~エビや蟹は、いませ~ん」「蟹、笑わせてもらえました」「たしかに蟹の足みたい(笑)」「めちゃ可愛いすぎるんだが笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「たしかに蟹の足みたい(笑)」「めちゃ可愛いすぎるんだが笑」と大反響…LiSAが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください