冨永愛、コートを裏返しに着る驚きのコーデ公開 「発想がすごい」「おしゃれです!」

モデルの冨永愛が17日、自身のインスタグラムを更新。コートを裏返しに着る驚きのコーデを公開し、反響を呼んでいる。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「そういう感性ステキだなと思います」

 モデルの冨永愛が17日、自身のインスタグラムを更新。コートを裏返しに着る驚きのコーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Hahaha」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「長年愛用している@officialpaulharndenshoemakers のコートを裏返しで着てる」と説明。

「#そんな私服」とハッシュタグをつけた。

 言われなければ分からないどころか、違和感は皆無。自由なスタイルは逆におしゃれに見えるかもしれない。

 ファンからは「裏返しなのに素敵~」「裏返しという発想がすごいです」「そういう感性ステキだなと思います」「コートおしゃれです!」「何を着てもオシャレ」「爽やかさが最高」「ファッションは自由だぁ~」「笑顔可愛すぎです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「裏返しという発想がすごいです」「おしゃれです!」とファン絶賛…冨永愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください