紀平梨花、雪山バックのピンクコーデ公開 大一番間近の笑顔ショットで魅了

フィギュアスケート女子の紀平梨花が16日、インスタグラムを更新。雪山バックのピンクコーデを公開し、反響を呼んでいる。

紀平梨花【写真:Getty Images】
紀平梨花【写真:Getty Images】

「ピンクのダウンコート似合ってて可愛い」

 フィギュアスケート女子の紀平梨花が16日、インスタグラムを更新。雪山バックのピンクコーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#champery」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ワインレッドのニットにピンクのダウンを着た姿で、カメラに視線を向けている。背景の建物や山には雪が積もっており、2枚目には笑顔ショットを披露した。

 世界選手権は24日、スウェーデン・ストックホルムで開幕する。

 ファンからは「ピンクのダウンコート似合ってて可愛い」「かわいいを越えて聖母」「この笑顔に癒されます」「とってもステキな写真です」「ピンク似合う」「元気な笑顔を有り難うございます」「シャンペリー素敵な景色だね」「可愛い過ぎだぞ!」「美しくて綺麗」「凄い山ですね」「梨花ちゃん世界選手権頑張ってください!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】紀平梨花が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください