村上佳菜子、雰囲気一変の妖艶ショット公開 透け感のある肩出し衣装にくぎづけ

プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子が17日、自身のインスタグラムを更新。妖艶な姿を公開し、反響を呼んでいる。

村上佳菜子【写真:Getty Images】
村上佳菜子【写真:Getty Images】

「いつもの可愛い佳菜子ちゃんとちょっと違ってドキッとします」

 プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子が17日、自身のインスタグラムを更新。妖艶な姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「LUXE」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 透け感のある肩出しの衣装姿で、メイクも表情も魅力たっぷり。高橋大輔が主演を務めるアイスショー「LUXE」出演を報告した。

「皆さんの前に1年以上出られなかったし再集結っていうのもあってワクワクが止まらないので、楽しみが爆発しそう」と、あふれる思いを記した。

 ファンからは「あら!セクシーな!」「お~艶ぽい」「素敵なビジュアル」「色っぽいね」「凄く刺激的」「ドッキドキ」「ついにセクシー写真集出すのかと焦ってしまいました」「いつもの可愛い佳菜子ちゃんとちょっと違ってドキッとします」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「あら!セクシーな!」「凄く刺激的」と反響…村上佳菜子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください