女児出産の平野ノラ、母の手作り料理公開に絶賛の声「お母様お料理上手」「ごちそうですね!!」

42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが16日、自身のインスタグラムを更新。母親の手作り料理を公開し、反響を呼んでいる。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「たくさん食べて身体回復させてくださいね」

 42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが16日、自身のインスタグラムを更新。母親の手作り料理を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「スーミー飯」とつづり、テーブルいっぱいに広がる料理の写真を投稿した。

 ゴーヤーチャンプルーや炒め物、肉類、サラダなど、手の込んだボリューム満点のメニュー。

「#ばーばの手作り飯」「#スーミー飯」「#ゴーヤチャンプル」「#ありがたい」とハッシュタグをつけた。

 妊娠中から「スーミー」の愛称を持つ母が平野をサポート。産院を退院後も、新生児育児に協力している様子だ。

 ファンからは「めっちゃ豪華」「まるでレストランのディナーみたいですね」「お母様お料理上手」「ごちそうですね!!」「栄養つきますね」「母の愛ですね」「たくさん食べて身体回復させてくださいね」「相変わらず、品数が多いですね!素敵!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃ豪華」「まるでレストランのディナーみたいですね」と反響…平野ノラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください