鈴木福、きょうだい4ショットで「変なポーズ」披露 おちゃめな姿にファンほっこり

俳優の鈴木福が16日、自身のインスタグラムを更新。きょうだい4人で宣材写真を撮影した中、“変なポーズ”を披露して「みんないいポーズ」と反響を呼んでいる。

鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】
鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】

「兄弟みんなで宣材写真を撮ってもらいました~」と報告

 俳優の鈴木福が16日、自身のインスタグラムを更新。きょうだい4人で宣材写真を撮影した中、“変なポーズ”を披露して「みんないいポーズ」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この間兄弟みんなで宣材写真を撮ってもらいました~」と報告した鈴木は、2枚の写真をアップした。

 1枚目は長女の夢(ゆめ)、次男の楽(たの)、次女の誉(ほま)も登場。きょうだい4ショットの中でおちゃめな“変なポーズ”も見せている。2枚目は、体を斜めに傾けた鈴木がカメラ目線でクールに決めた。ハッシュタグで「#宣材写真 #兄弟 #変なポーズ」と添えている。

 ファンから「カワイイ」「変なポーズショットめちゃいい」「2枚目かっこよすぎてびっくり」「みんないいポーズ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木福が公開、きょうだい4ショットで「変なポーズ」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください