TBS日比麻音子アナ、「はな恋」コラボのパーカ&前髪カットが「新鮮」「めっちゃ可愛い」

TBSの日比麻音子アナウンサーが16日、自身のインスタグラムを更新。前髪カット&パーカ姿を公開した。

TBSの日比麻音子アナウンサー【写真:インスタグラム(@hibimaoko_tbs)より】
TBSの日比麻音子アナウンサー【写真:インスタグラム(@hibimaoko_tbs)より】

「絹ちゃん麦くんが見た、あの景色です」

 TBSの日比麻音子アナウンサーが16日、自身のインスタグラムを更新。前髪カット&パーカ姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「前髪カット(撮影の時のみマスクを外しています。)」と報告し、「いつもお世話になってる美容師さんがたくさん写真も撮ってくださいました ありがたや」とつづった。

 ファッションについても触れ、「そして!このパーカーは!映画花束みたいな恋をした、と!コラボしたものなんです!(興奮)」と、大ヒット恋愛映画のコラボ仕様だと紹介した。さらに、「あの多摩川です。絹ちゃん麦くんが見た、あの景色です いまだに彼らが頭の中に住み着いてます」と書き連ねた。

 プリント柄の白いパーカを着て、日差しを浴びながら、カメラを優しいまなざしで見つめている。2枚目はキュートな雰囲気の目線外しショットだ。

 コメント欄には「パーカーなんか新鮮ですね!かわいい」「日比さんじゃないみたい!!かわいいです」「めっちゃ可愛いです」「テレビに映っているときとまた雰囲気が違って素敵ですね」「完全にアイドル」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「日比さんじゃないみたい!!かわいいです」「完全にアイドル」反響…実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください