秋元才加、小5の写真公開に絶賛の声「顔ができあがってる…!」「ジブリ感あってかわいい」

女優・秋元才加が16日、ツイッターを更新。小学校5年生当時の写真を公開し、反響を呼んでいる。

秋元才加【写真:ENCOUNT編集部】
秋元才加【写真:ENCOUNT編集部】

「この頃からしっかりしたお顔立ち!」

 女優・秋元才加が16日、ツイッターを更新。小学校5年生当時の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日も皆様が穏やかに過ごせますように。~小学五年の私から~」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 大きな木の前で立っている全身ショットで、「手元が笏持ちスタイルだったり、バックの御神木がなかなか感慨深い写真です」と説明した。

 ファンからは「この頃からしっかりしたお顔立ち!」「顔ができあがってる…!美少女」「ジブリ感あってかわいい」「木の妖精さんかと思いました」「この頃から顔小さいんだね」「小学5年生の才加さん、ありがとうございます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小学5年生時代の写真を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください