アンガールズ山根、彩り豊かな“キティちゃん弁当”に賛辞「どんどん進化してますね!」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が16日、自身のインスタグラムを更新。キティちゃんが散りばめられた弁当を公開し、反響を集めている。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「キティちゃんかわいい」と娘に作った弁当の写真を披露

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が16日、自身のインスタグラムを更新。キティちゃんが散りばめられた弁当を公開し、反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「キティちゃんかわいい」として投稿されたのは、娘のために作られた弁当の写真だ。

 おかずコーナーは彩り豊かな品ぞろえ。そして、ご飯コーナーはふりかけの上にキティちゃんのキャラクターチップが乗せられたかわいらしい出来上がりとなっている。

 フォロワーからは「どんどん進化してますね!」「段々上手くなっていく弁当作り」「お弁当の腕上がってますね」「彩り良くて美味しそう」「乙女チック弁当」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ山根が公開したキティちゃん弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください