平野ノラ、0歳女児の“マイク持ち”姿が「わぁ、かわいい」「綺麗な指」と脚光

2日に第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが15日、自身のインスタグラムを更新。赤ちゃんを写した愛くるしい写真を公開した。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「それでは歌って頂きましょう」

 2日に第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが15日、自身のインスタグラムを更新。赤ちゃんを写した愛くるしい写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 星柄のおくるみに包まれた赤ちゃん。平野が差し出したとみられる指をつかみ、口を開けている。

 平野は「それでは歌って頂きましょう、パラダイス銀河」と、マイクの絵文字とともにつづった。「光GENJI」の名曲だ。「#マイク持ち」「#バブ子」と添えており、まるでマイクを持って歌っているような構図で、平野らしい写真の紹介だ。

 コメント欄には「わぁ、かわいい」「ほっこりです」「お手手が、可愛い」「癒されますね」「可愛いっアイドル誕生ですな」「綺麗な指」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください