川崎麻世、「麻世カラー」の愛車を初洗車 「ピカピカでステキ」「気持ち良いですよね」と話題に

俳優の川崎麻世が15日、インスタグラムを更新。愛車とのクールな2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

川崎麻世
川崎麻世

「天気が良くて車もピカピカで麻世さんとステキですね」

 俳優の川崎麻世が15日、インスタグラムを更新。愛車とのクールな2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日は取材で車も使うので、納車後初の洗車をしました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 2月に「麻世カラー」の新車を購入したばかり。1枚目は、高層ビルと青空に囲まれた空間で、カラフルなパーカ姿で愛車に寄り添っている。

「天気が良くて気持ちいい」と、さわやかな胸中を明かした。

 ファンからは「麻世さん決まってますねっ」「ピカピカ」「綺麗な車、気持ち良いですよね」「天気が良くて車もピカピカで麻世さんとステキですね」「洗車‥いいお天気だし 車も喜んでますね」「麻世さんのファッション素敵で似合ってます」「パーカー可愛い」「洗車日和ですねー」などの声が上がっている。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】「ピカピカ」「綺麗な車、気持ち良いですよね」と反響…川崎麻世が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください