夏木マリ、インパクト大のグローブ姿公開「カッコ良すぎです!」「ゴッドハンド・マリ」と脱帽

女優の夏木マリが14日、自身のインスタグラムを更新。インパクト大のコーディネート姿を公開し、反響を呼んでいる。

夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】
夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】

「美魔女とはマリさんのためにある言葉ですね」

 女優の夏木マリが14日、自身のインスタグラムを更新。インパクト大のコーディネート姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ブルーノート東京でのライブを服装で振り返るショットで、「アンコールはGUCCIになりました~」とつづり、複数の写真を投稿した。

「胸元はmikimotoのブローチ GUCCI×mikimoto 新鮮!!」と絶賛したブローチはもちろん、グローブも抜群の存在感。

 ファンからは「わたしはロング手袋が気になりました!!」「カッコ良すぎです!」「グローブ?もお洒落ですね」「マリ様格好良過ぎる」「ゴッドハンド・マリ」「この色気」「GUCCIのジャンプスーツかっこいい」「GUCCIも素敵だけどMIKIMOTO素敵過ぎる」「すごく素敵な組み合わせ」「美魔女とはマリさんのためにある言葉ですね」「かっこいい!だけでは足りなすぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「カッコ良すぎです!」「ゴッドハンド・マリ」とファン脱帽…夏木マリが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください