菅野美穂&浜辺美波、クランクアップ画像公開に「本当可愛らしい親子」「いい写真!」の声続々

日本テレビ系連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが14日、更新。女優の菅野美穂、浜辺美波などキャストのクランクアップショットを公開し、反響を呼んでいる。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

「皆さんの役柄にあったお花、素敵です」

 日本テレビ系連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが14日、更新。女優の菅野美穂、浜辺美波などキャストのクランクアップショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「クランクアップしました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は菅野と浜辺、2枚目以降に男性俳優陣が登場し、花束を持って、さわやかな表情を浮かべている。

「最後はウチカレらしい水無瀬家のリビングでの母と娘のシーンで #菅野美穂 さん #浜辺美波 さんが揃ってクランクアップ」「#岡田健史 さん #川上洋平 さん #沢村一樹 さんも続々クランクアップしました!」と、続けた。

 撮影場所は、いずれも「水無瀬家のリビング」。17日の最終回に向け、期待をあおった。

 ファンからは「皆さんの役柄にあったお花、素敵です」「いい写真!」「本当可愛らしい親子でいつもきゅんきゅーんでした」「花束も皆さんそれぞれのお似合いのカラーでセンスがあふれててステキ」「最終回楽しみにしています!」「…光くん空ちゃんに気持ち伝わるのかなぁ…」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「いい写真!」「本当可愛らしい親子でいつもきゅんきゅーんでした」と反響…菅野美穂&浜辺美波が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください