3時のヒロイン・かなで 大号泣の後にさらなる悲劇 「お笑いの神」降臨と話題に

お笑いトリオ「3時のヒロイン」が14日、公式YouTubeチャンネルを更新。大号泣のかなでにさらなるハプニングが発生した動画を公開し、反響を呼んでいる。

「3時のヒロイン」のかなで【写真:ENCOUNT編集部】
「3時のヒロイン」のかなで【写真:ENCOUNT編集部】

「かなでさんに、お笑いの神様が降臨したんですね」

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」が14日、公式YouTubeチャンネルを更新。大号泣のかなでにさらなるハプニングが発生した動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【事故】撮影終了後にまさかの悲劇!かなで・ノンフィクション」とのタイトルで更新。

 ウーバーイーツで相方の食事を頼み合うという企画の振り返りからスタート。かなでの注文したジョナサンが福田麻貴に全く刺さらない展開となり、かなでは「うわぁぁぁん」「おいしいもん!」と大号泣。

 ゆめっちが「お笑いだから大丈夫だよ」となだめるも、かなでは「ノンフィクションだよ。ノンフィクション芸人だもん」と若干、傷ついてしまった様子だ。

 そんなかなでにさらなる悲劇が襲う。

 撮影終了後、画面が切り替わると、そこにはかなでが豪快に転倒している姿が…。

「泣いて涙を、メイクを直したんですよ。帰ってきたら壊れたんですよ」

 残った食事を再びとろうと、いすに座った瞬間、まさかの事態に見舞われたという。

 福田&ゆめっちは「え!」「やばっ!」と動転しつつも、笑いをこらえられず。かなでは「やってしまいました…どうしよう」とぼう然としつつも、こちらも相好を崩した。

 ファンからは「かなでさんに、お笑いの神様が降臨したんですね」「めったに見ない壊れ方で草」「かなでちゃんかわいすぎる」「最後まで笑わせてくれるの最高!」「ヤバい!大爆笑」「散々だねwかなでちゃんw」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「ヤバい!大爆笑」「最後まで笑わせてくれるの最高!」と反響…3時のヒロインが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください