綾瀬はるかと高橋一生、北村一輝のさわやか笑顔3ショット公開が「ほっとする」と話題に

TBS系のドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」(日曜午後9時)の公式インスタグラムが14日に更新。主演の綾瀬はるかの貴重3Sを公開し、反響を呼んでいる。

綾瀬はるか【写真:Getty Images】
綾瀬はるか【写真:Getty Images】

「ものすごい違和感 でもなんかほっとする」

 TBS系のドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」(日曜午後9時)の公式インスタグラムが14日に更新。主演の綾瀬はるかの貴重3Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「来週はついに最終回」とつづり、複数の写真を投稿した。

 綾瀬と日高役の高橋一生、河原役の北村一輝が笑顔で1枚の写真に収まっている。放送ではなかなか見られない表情の3ショットだ。

「#毎度おなじみ?」「#放送後の」「#癒しオフなスマイル」などとハッシュタグをつけた。

 ファンからは「わ~貴重なオフショット」「最高のスリーショット」「本編のと差が…」「ものすごい違和感 でもなんかほっとする」「やだ仲良し~」「本編が切ないだけに、こういうほんわかした様子は本当に癒されます」「どんなお話してるのかなぁ」「オフショットが3人とも満面の笑顔なの素敵」「ロス確定です!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】綾瀬はるかと高橋一生&北村一輝がさわやかな笑みを浮かべる1枚が反響、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください