“絶世の中国美女”ロン・モンロウ、雪景色に映えるショット連発「雪の妖精」「可愛い過ぎ」

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが14日、自身のインスタグラムを更新。雪景色に映える写真を公開した。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

「#北海道」と紹介

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが14日、自身のインスタグラムを更新。雪景色に映える写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#北海道」とだけ添えた。4枚のカットを掲載。真っ白なふかふかの帽子をかぶり、黄土色のコートを羽織っている。雪の地面に横になったり、カメラをいたいけな目線で見つめたり、遠くに街並みと海が見える雪山で、目をつぶって両手を広げたり、美しさが際立つ写真ばかりだ。

 ファンからは「雪の妖精」「可愛い過ぎます」「赤鼻ですねー」「まるで映画のワンシーンのよう…。雪の似合う女優さんですね」「JR SKISKIのCMのワンシーンみたい」「メチャクチャ可愛いです」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ロン・モンロウが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください