アンガールズ山根、初めての「恐怖体験」を告白 「筋トレ追い込んでる証拠や」の声

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が15日、自身の公式YouTubeチャンネル「やまねパパちゃんねる」を更新。筋トレに励む中で、「恐怖体験」に遭遇したことを明かした。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「恐怖体験でした」のタイトル

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が15日、自身の公式YouTubeチャンネル「やまねパパちゃんねる」を更新。筋トレに励む中で、「恐怖体験」に遭遇したことを明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【ご報告】初体験。恐怖体験でした」とのタイトル。トレーニング器具の置かれた部屋で、タンクトップ姿の山根が神妙な面持ちで語り始めた。

「人生初の金縛りに遭いまして。昨日の夜2過ぎぐらいに体が硬くなって動かなくなりまして……」と、リアルな体験談を説明した。「ジジジジみたいな」音が聞こえたという。

 やや釈然としない様子だが、「ちょっとオーバーワークだったのかな」と推測した。筋トレの途中経過も報告し、腕の筋肉を見せ、「まだまだ腕周りも30センチいくかいかないかぐらいなのですが。肩ももうちょっと大きくしたい」と新たに誓いを立てた。

 視聴者からは「筋トレ追い込んでる証拠や」「金縛りはすぐ慣れますよ笑」「疲れから来たんだと思いますよ」「話変わりますけど、体型ほんと見違えるほど変わりましたね。凄いです!」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】アンガールズ・山根良顕が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください