志田未来、5年ぶりショートカットでバッサリ 「短くしたい衝動」で久々のイメチェン

研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」が15日、更新。女優の志田未来が髪をバッサリと切り、5年ぶりというショートカットになった姿を公開し、反響を呼んでいる。

5年ぶりにショートカットに挑戦する志田未来の“ビフォー”ショット
5年ぶりにショートカットに挑戦する志田未来の“ビフォー”ショット

研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」で15日午後6時公開

 研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」が15日、更新。女優の志田未来が髪をバッサリと切り、5年ぶりというショートカットになった姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 志田が美容室に入るところから、髪を切り終えるまでの一連の動画を披露した。

 ファーストカットは自らはさみを入れ、久々のイメージチェンジに終始、心を躍らせていた志田は、事務所を通じて「定期的にくる、短くしたい衝動に駆られていたので、今回、バッサリ切れてうれしいです」とコメント。また、「家族や友人からも好評で『私も短くしたい』と2人から言われました。この髪型で影響を与えられたようです」と周囲にも好印象だったと明かした。

 さらに、髪を切っているところを初めて動画で公開したことに「カメラは置いてありましたが、切っている時は普通にプライベートで美容院に来た感覚で話していたので、素の私が出ていると思います。短くなっていくたびにテンションが上がっていたなぁと、今、思い返すと恥ずかしいです」と笑顔で振り返った。

次のページへ (2/3) 【写真】5年ぶりにショートカットになった志田未来の実際の姿
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください