北川景子&永山瑛太、雪景色で「仲良しオフショット」 ホワイトデーの1枚が「可愛い」

4月スタートのTBS系新ドラマ「リコカツ」(毎週金曜、午後10時)の公式インスタグラムが14日に更新され、主演の北川景子と永山瑛太のオフショットを公開した。

北川景子【写真:ENCOUNT編集部】
北川景子【写真:ENCOUNT編集部】

「公式から特別にもう一枚」

 4月スタートのTBS系新ドラマ「リコカツ」(毎週金曜、午後10時)の公式インスタグラムが14日に更新され、主演の北川景子と永山瑛太のオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日はホワイトデーなので公式から特別にもう一枚、咲(#北川景子)さんと紘一(#永山瑛太)さんの仲良しオフショット大公開」と紹介した。「Twitterには別カットも ストーリーの答えのヒントになるかも?」とつづった。

 雪が積もる屋外で、防寒具を着込んだ北川が両手を前に押し出し、後ろで作業道具などを身につけた永山が、北川のアウターのフードをつかんでいるように見える。

 特別ショット披露に、コメント欄には「可愛い~~」「ドラマ楽しみ」「景子ちゃん可愛い」「二人のお写真見れて嬉しいです」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】北川景子と永山瑛太の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください