フジ西山喜久恵アナ、愛犬の8か月ビフォーアフター姿に「凄い成長」「こんなに大きく…」

フジテレビの西山喜久恵アナウンサーが14日、自身のインスタグラムを更新。愛犬の成長ぶりを示す“ビフォーアフター”ショットを公開した。

西山喜久恵【写真:インスタグラム(@kikue_nishiyama)より】
西山喜久恵【写真:インスタグラム(@kikue_nishiyama)より】

愛らしいポーズで豆柴の成長を報告「成長しても3キロのハル」

 フジテレビの西山喜久恵アナウンサーが14日、自身のインスタグラムを更新。愛犬の成長ぶりを示す“ビフォーアフター”ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「8ヶ月でこんなに大きくなりました!!」とつづり、西山家「2代目わんこ、豆柴の『ハル』」の成長した姿を写真で比較してる。

 両足の上で甘えたようなポーズを取る豆柴ハルの現在と8か月前の姿に「成長しても3キロのハル」と記した一方、「今だに『何ヶ月ですかー?』と声をかけて貰い、嬉しそうに挨拶するハルなのでした」とナレーションのように続けた。

 ハッシュタグで「#すくすく成長中 #毎日マッサージ #少し緊張気味 #こすずっこ」と締めくくった中、ファンから「凄い成長」「同じポーズの写真は貴重」「ハルちゃん可愛い」「こんなに大きくなるのですね!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「凄い成長」「こんなに大きく…」と反響! フジ西山喜久恵アナが公開、愛犬の8か月ビフォーアフター姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください