藤森慎吾、愛車ホンダ「CB400Four」“第一形態”完成「全然ビジュアル変わった」大満足

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が13日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。お笑いコンビ「バッドボーイズ」佐田正樹のアドバイスを受けた愛車のホンダ「CB400Four」の改造動画を公開した。

藤森慎吾【写真:インスタグラム(@fujimori_shingo0317)より】
藤森慎吾【写真:インスタグラム(@fujimori_shingo0317)より】

「バッドボーイズ」佐田正樹がアドバイス

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が13日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。お笑いコンビ「バッドボーイズ」佐田正樹のアドバイスを受けた愛車のホンダ「CB400Four」の改造動画を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「藤森のヨンフォア総長系カスタム第一形態、ついに完成!【佐田ビルダーズ】」と題した動画。愛車改造の様子は2月、3月1日に続く続編だ。

 冒頭で、佐田から「佐田毘流陀頭」と書かれたステッカーをもらい、感激する様子の藤森。「これを貼ったら、もう絡まれないってことですもんね?」と聞くと、佐田は「絡まれないな」と即答する。

 その後も、佐田が工具を使うなどしてバイクのカスタマイズを続ける。一部分に苦戦するも“横兄”が整備を仕上げる。藤森が「バックステップかっこいいですよ、これ。全然ビジュアル変わった」と声を上げ、大満足の完成に至った。

 視聴者からは「どんどん仕上がっていくね」「総長の愛がハンパねえなあ」「佐田さんめちゃくちゃ優しい先輩やん~」「藤森さんが佐田さんの弟に見えてきたwwww」「佐田さんはいい兄貴的存在ですね」「メッチャカッコイイですよ!」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が愛車ホンダ「CB400Four」を改造
1 2
あなたの“気になる”を教えてください