ライセンス藤原、100均“爆買い”を家族で紹介 生活に便利品も 「参考にします」の声

お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕が13日、YouTubeチャンネル「フジワランド【ライセンス藤原】」を更新。100均ショップ「DAISO(ダイソー)」で爆買いした動画を公開した。

「ライセンス」の藤原一裕【写真:インスタグラム(@fjwrkzhr)より】
「ライセンス」の藤原一裕【写真:インスタグラム(@fjwrkzhr)より】

「ガチの生活のほうで使うものも買った」

 お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕が13日、YouTubeチャンネル「フジワランド【ライセンス藤原】」を更新。100均ショップ「DAISO(ダイソー)」で爆買いした動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【DAISO】ママ必見!ダイソーで、主婦が喜ぶ便利グッズやキッチングッズ、子供のおもちゃまで爆買い!!【100均 購入品紹介】」とのタイトルの動画。

 妻でタレントの山口美沙と娘も登場し、藤原は「ガチの生活のほうで使うものも買った。合わせたら計40点、撮影用に買ったのは15点」と明かした。

「チビランドちゃん」(娘)のおもちゃをはじめ、ハローキティのおにぎりケースと型抜き、立てられるスタンドたわし、5wayスライサーセットなど生活に便利そうな購入品を紹介。夫婦のコミカルなやり取りをまじえて説明していった。

 視聴者からは「フジワランドさん夫婦は憧れです!チビランドちゃん可愛いです」「もう、この家族感、幸せな感じがたまらんす。。」「参考にします!」「4月から新生活が始まるので、すごく嬉しいです!!!」「どれも知らない商品ばかりでした」「チョイス最高でしたね~」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】100円均一の便利商品を紹介
1 2
あなたの“気になる”を教えてください