フワちゃん、オードリー春日2Sに驚き続出「合成みたい笑」「なんだろう霞んで見える」

人気YouTuber芸人・フワちゃんが14日、ツイッターを更新。お笑い芸人「オードリー」春日俊彰との2ショットが話題を集めている。

フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】
フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】

「靄がかかっているみたいに見えます」の声も

 人気YouTuber芸人・フワちゃんが14日、ツイッターを更新。お笑い芸人「オードリー」春日俊彰との2ショットが話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 「なんか春日ちょっとだけ透けてない?????????」と投稿した。

 黒のウエア姿の2人。手前でフワちゃんが立って、笑顔で何かを頬張っている。春日は横向きで椅子に座り、素の表情だ。

 ファンからは、「なんだろう霞んで見えるね」「靄がかかっているみたいに見えます」「本当だ魂一時抜かれてるみたいだ」「合成みたい笑」「春日も猫背になるんだ..」「春日さんの顔なんか面白い!」などのさまざまな反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】春日との不思議な1枚を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください