石川恋、タンクトップ“夏モード”なショット 懐かしの“あごピース”が「優勝」

モデルで女優の石川恋が13日、自身のインスタグラムを更新。「懐かしのあごピース」を決めるショットを掲載した。

石川恋【写真:インスタグラム(@ren_ishikawa)より】
石川恋【写真:インスタグラム(@ren_ishikawa)より】

「春を通り越して夏~~な撮影でした!」

 モデルで女優の石川恋が13日、自身のインスタグラムを更新。「懐かしのあごピース」を決めるショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日の東京は大雨だったので 快晴で気持ち良かった日のおふしょ」と紹介し、「懐かしのあごピース 笑」とつづった。

「春を通り越して夏~~な撮影でした!最近暖かくなってきて嬉しい」と説明した写真。ジーンズに、白地に赤黒ボーダーのタンクトップで、すっかり夏仕様のコーデ。1枚目は“あごピース”で、2~4枚目は自然体な笑顔を浮かべている。

 コメント欄には「今日も綺麗です」「かわいいなぁ」「素敵すぎます!」「優勝」「100点のアゴピ」「あごピースめちゃかわいい~」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】あごピースショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください