第1子出産の平野ノラ、産後の親子2S公開 「ママの優しい顔になってる」と話題に

2日に第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが13日、自身のインスタグラムを更新。赤ちゃんを抱えた2ショットを披露した。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「#産後サポート外来へ」と説明

 2日に第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが13日、自身のインスタグラムを更新。赤ちゃんを抱えた2ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「産まれた日も春の嵐で雨 退院も雨 そして今日の検診も大雨 でも雨女じゃないんです! シャンパンタワーガールって呼んでください」とつづった。ハッシュタグで、「#産後サポート外来へ」と説明している。

 白地に黒の水玉模様のベビースリングに包まれた赤ちゃんを大事そうに抱える平野。黒のゆったりしたファッションでマスクをしている。

 産後の姿を公開した写真に、コメント欄には「おめでとうございます お元気そうで何よりですね」「素敵なネーミング!」「母ちゃんの顔ですね」「可愛い柄ですね~そしてノラさん綺麗」「ママの優しい顔になってる」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】産後の親子2Sを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください