生駒里奈、楽屋で「ミニ断髪式!」映像を公開「ちょびっとカット」にファンも驚き

元乃木坂46で女優の生駒里奈が13日、自身のYouTubeチャンネル「IKOMACHANNEL」を更新。楽屋での“ミニ断髪式”公開し、反響を呼んでいる。

生駒里奈【写真:Getty Images】
生駒里奈【写真:Getty Images】

雑談しながら楽屋でヘアカット「動く度に気になってしまったので…」

 元乃木坂46で女優の生駒里奈が13日、自身のYouTubeチャンネル「IKOMACHANNEL」を更新。楽屋での“ミニ断髪式”公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「楽屋で前髪ちょびっとカット」と題した動画をアップ。概要欄で「今日の動画はミニ断髪式!笑 舞台の稽古の時に前髪が長くて、動く度に気になってしまったので、この前のお仕事のときの楽屋で、ヘアメイクさんに前髪をちょこっとカットして頂きました!」と説明を加えた。

 映像では、生駒とヘアメイクが登場。楽屋で雑談しながらヘアカットを進め、生駒は「最近、花粉が本格的に押し寄せてきた。今年になって花粉症デビューしました」と告白している。

「1センチ強切ったかな」と声をかけられた生駒は、「うん! OK! ありがとうございました」と満足そうな笑みを浮かべた。

 ファンから「チャーミングで美人」「ため息出るほどの可愛さ」「変化は凄く感じる」「まさかの楽屋で前髪カット!などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】生駒里奈が公開、楽屋でミニ断髪式シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください