テレ朝・斎藤ちはるアナ、携帯落下で負傷の顔公開「カワイイ顔にキズが」「お大事に」

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新。携帯を落として負傷した鼻を公開している。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「暫くはこの赤い怪我と共に過ごしていくことになりそうです」と報告

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新。携帯を落として負傷した鼻を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「みなさん一週間お疲れ様でした 私はお休み早々、寝ぼけて鼻の付け根に携帯を落としました 暫くはこの赤い怪我と共に過ごしていくことになりそうです」と報告し、1枚の写真を添えた。

 携帯が直撃した鼻の付け根部分が赤くなっており、「#あんまり #隠さないほうが #治り が #早い のかなと思って #すっぴん #もしくは #コンシーラー で #赤み を #隠さず #生活 してます」と明かした。また「#お休み #寝ぼけた #アラーム #消そうとした #痛かった #鼻 #スマホ #あるある #携帯 #落とした #休日」と出来事をつづっている。

 ファンから「すっぴん?」「カワイイ顔にキズが」「お大事に!」「地味に痛いヤツ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ朝・斎藤ちはるアナが公開、携帯落下で負傷した顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください