市川紗椰、大胆スリット入ったスカートで脚組みショット「白くてキレイ」「お美しい」

モデルの市川紗椰が13日、自身のインスタグラムを更新。大胆にスリットの入ったスカートからのぞく生足を披露した。

市川紗椰【写真:インスタグラム(@sayaichikawa.official)より】
市川紗椰【写真:インスタグラム(@sayaichikawa.official)より】

出演する相撲番組を告知「相撲とりたい」

 モデルの市川紗椰が13日、自身のインスタグラムを更新。大胆にスリットの入ったスカートからのぞく生足を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 明るい茶色のトップスにオレンジのロングスカートの衣装姿を披露した市川。段差に腰掛け、脚を組んだ1枚では大胆なスリットから太ももをチラ見せしている。

 投稿では「どすこい研、第5回! 今回はうっちゃり。近年はなぜこんなにも減ったかや、必要な技術と状況を深掘りします。面白かったー相撲とりたい」と自身が出演するNHK BS「大相撲どすこい研 第5回 うっちゃり」を告知した。

 この投稿には「いつも美しい」「美白」「スリットから見える綺麗な脚」「お美しいです」「脚白くてキレイ」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】市川紗椰が披露した大胆スリットスカートでの脚組みショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください