布川敏和、次女・花音さんの晴れ着姿を公開 末っ子の門出「親としてはひとまず安心」

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が13日、自身のインスタグラムを更新。次女の花音さんの晴れ着姿を公開し、門出を祝った。

布川敏和【写真:荒川祐史】
布川敏和【写真:荒川祐史】

3人きょうだいが全員成人「後はそれぞれの孫を溺愛するだけ」

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が13日、自身のインスタグラムを更新。次女の花音さんの晴れ着姿を公開し、門出を祝った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 布川は「僕は仕事で参列できなかったけど、写真を送ってくれました。羽織袴は元嫁と長女が頑張って着付けをしてくれ、無事に卒業式を迎えられた、末娘・花音チャンです~」と記し、鮮やかな赤が目を惹く晴れ着姿の花音さんの姿を投稿した。

「花音は頑張り屋サンで、自分の目指す道を貫き通したからこそ、目指していた企業に就職が内定できたのでしょう~」と娘の今後の進路について言及。続けて「これは僕“ふっくん親父”の反面教師なのでしょうねぇ! 間違えなく…」と記した。

 そして「ってな訳で、我が子3人兄妹、皆成人を迎えてくれ、それぞれの道を願晴って築いてくれている事に、親としてはひとまず安心~!」と感慨深げにつづり、「後はそれぞれの孫を溺愛するだけやねぇ~~~」とした。

 この投稿には「おめでとうございます」の声が多数寄せられている。

 7日には花音さんの卒業制作展示を観覧するため、原宿デートの様子を公開するなど仲むつまじい様子を披露していた。

次のページへ (2/2) 【写真】鮮やかな赤が目を惹く次女・花音さんの晴れ着姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください