マギー、モーニングピラティスのポーズ姿にファンびっくり「すご!!」「芸術だ」

モデルのマギーが12日、自身のインスタグラムを更新。モーニングピラティスの様子を公開し、ファンの間で驚きが広がっている。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

ピラティスは「#ゴルフ体幹の為に笑 #伸びしろしかない自分の為に」

 モデルのマギーが12日、自身のインスタグラムを更新。モーニングピラティスの様子を公開し、ファンの間で驚きが広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「モーニングピラティス」と切り出したマギーは、「自分のうち側の向き合う時間」と続けて1枚の写真を添えた。

 街の風景が見渡せる一室で、あおむけのマギーが両足を高く上げている瞬間を捉えている。ハッシュタグで「#ピラティス #ゴルフ体幹の為に笑 #伸びしろしかない自分の為に」と締めくくった。

 ファンから「すご!!」「やるね~」「芸術だ」「スタイルが良すぎです!」「体の線が異次元すぎる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】マギーが公開、モーニングピラティスのポーズ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください