小島瑠璃子、「遂にお家にフクロウが」2ショット公開「今日から一緒に暮らします」

タレントの小島瑠璃子が18日、自身のインスタグラムを更新。自宅に届いたというメンフクロウの置物との2ショットなどを公開し、「本当に美人さん」と絶賛している。

小島瑠璃子【写真:インスタグラム(@ruriko_kojima)より】
小島瑠璃子【写真:インスタグラム(@ruriko_kojima)より】

「うさぎちゃんとも相性抜群!しあわせ」と喜びあらわ

 タレントの小島瑠璃子が18日、自身のインスタグラムを更新。自宅に届いたというメンフクロウの置物との2ショットなどを公開し、「本当に美人さん」と絶賛している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「メンフクロウ by: @yu_seto1222 遂にお家にフクロウが」と報告した小島は、「瀬戸さんのインスタをみてメンフクロウ可愛いなーとずっと憧れていました」と続けて3枚の写真を添えた。

「フクロウは【不苦労】や【福ろう】とも読めることもあり縁起もいいそうです。益々一緒に暮らしたくなり、思い切ってオーダーさせて頂きました! 優しい、女性的な雰囲気の子をお願いします、と瀬戸さんにお伝えしましたがまさに!!」と手放しでたたえている。

 2枚目はメンフクロウとうさぎの置物、3枚目はメンフクロウと小島の2ショット。「本当に美人さん 今日から一緒に暮らします。うさぎちゃんとも相性抜群!しあわせ」と喜びをあらわにしている中、多くの人から「いいね!」が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小島瑠璃子が公開した「遂にお家にフクロウが」2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください