谷村奈南、母との親子2S公開 ファン仰天「若くて美しすぎるママ」「妹に見える!!かも笑」

歌手の谷村奈南が12日、インスタグラムを更新。母との親子2Sを公開し、その美人ママぶりが反響を呼んでいる。

谷村奈南【写真掲載:ENCOUNT編集部】
谷村奈南【写真掲載:ENCOUNT編集部】

「美人すぎる」と驚きの声

 歌手の谷村奈南が12日、インスタグラムを更新。母との親子2Sを公開し、その美人ママぶりが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「3.11ママお誕生日おめでとう」とつづり、複数の写真を投稿した。

 母との2ショットや、子どもの頃の思い出ショットなど貴重写真の数々を披露。

「一番尊敬する女性です。人生をかけて愛してくれて、ありがとう」と感謝の思いを込めた。

 ファンからは祝福とともに、「嘘?!この美人さんママ」「美人すぎる」「わあー素敵なお母様ー」「ママム~とななむ~ゎ本当仲がいい」「もはやななちゃんの妹に見える!!かも笑」「若くて美しすぎるママ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「嘘?!この美人さんママ」「わあー素敵なお母様ー」とファン仰天…谷村奈南が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください