テレ東・角谷暁子アナ、番組男性陣からのホワイトデーお返し公開 スカートコーデも話題

テレビ東京の角谷暁子アナウンサーが12日、インスタグラムを更新。自身がキャスターを務める朝の経済番組「Newsモーニングサテライト(モーサテ)」の男性陣から贈られたというホワイトデーのプレゼントを公開した。

テレビ東京の角谷暁子アナウンサー 【写真:インスタグラム(@kadoya_akiko)より】
テレビ東京の角谷暁子アナウンサー 【写真:インスタグラム(@kadoya_akiko)より】

「深夜に出社すると、デスクに…」

 テレビ東京の角谷暁子アナウンサーが12日、インスタグラムを更新。自身がキャスターを務める朝の経済番組「Newsモーニングサテライト(モーサテ)」の男性陣から贈られたというホワイトデーのプレゼントを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「深夜に出社すると、デスクに…モーサテの男性陣から少し早めのホワイトデーが」と書き始め、「とても嬉しい温かい気持ちで仕事に臨めました 3月も折り返し。春がもうすぐそこですね」と思いをつづった。

 モニターやPCなどが置かれた部屋で、デスクチェアに座り、袋に入ったプレゼントを手に持って見せる角谷アナ。レース柄のスカートスタイルのコーデだ。

 コメント欄には「服装が春らしくして素敵ですよ」「素敵です」「すごく可愛い」「春コーデ」「綺麗」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】ホワイトデーのプレゼントを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください