テレ東・福田典子アナ、「ちょっと調子に乗っている顔ですね」バットを持ったワンピース姿公開

テレビ東京の福田典子アナウンサーが12日、インスタグラムを更新。バットを持ったドヤ顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

テレビ東京の福田典子アナウンサー【写真:インスタグラム(@norikofukuda212)より】
テレビ東京の福田典子アナウンサー【写真:インスタグラム(@norikofukuda212)より】

「朝から表情に凄く癒されました」

 テレビ東京の福田典子アナウンサーが12日、インスタグラムを更新。バットを持ったドヤ顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ちょっと調子に乗っている顔ですね」とつづり、写真を投稿した。

 ブルーのワンピース姿でバットを持ち、笑顔を浮かべているショット。

「#人生初のバッティングセンター」動画がYouTubeにアップされたことを報告した。

 ファンからは「朝から表情に凄く癒されました」「できる人のバットの持ち方だ」「何をしていても美しい」「『代打の切り札』感がゴイスー」「少しドヤ顔!入ってまーす」「お洒落でめちゃめちゃ素敵」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「できる人のバットの持ち方だ」「お洒落でめちゃめちゃ素敵」と反響…福田典子アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください