森七菜の変身動画公開、“イメチェン”ぶりに驚き「顔変わりすぎやろ笑」

大ヒット中の映画「ライアー×ライアー」(アスミック・エース配給)の公式インスタグラムが12日、更新。女優・森七菜の高速変身動画を公開し、反響を呼んでいる。

森七菜【写真:ENCOUNT編集部】
森七菜【写真:ENCOUNT編集部】

「七菜ちゃん可愛いすぎ!」

 大ヒット中の映画「ライアー×ライアー」(アスミック・エース配給)の公式インスタグラムが12日、更新。女優・森七菜の高速変身動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#森七菜 さん変身動画 大公開!」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 わずか数秒で、女子大生役の「湊」からギャルJK役の「みな」に変身したように編集。

「本当に別人のような、“湊”と“みな”」と、そのイメチェンぶりに驚き、「これは透も気が付かない…!!」と結んだ。

 ファンからは「顔変わりすぎやろ笑」「七菜ちゃん可愛いすぎ!」「両方可愛すぎた!!」「いとおしぃ~」「笑顔が素敵です」「湊もみなも好きです」「朝から癒しだぁー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「顔変わりすぎやろ笑」「両方可愛すぎた!!」と反響…森七菜の実際の変身動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください