アインシュタイン稲田、寝ている祇園・木崎にいたずら仕掛け 「つぼりました笑」

お笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹が11日、インスタグラムを更新。お笑いコンビ「祇園」の木崎太郎が寝ているところにいたずらを仕掛ける動画を公開した。

稲田直樹【写真:ENOCUNT編集部】
稲田直樹【写真:ENOCUNT編集部】

「ドライフラワー」口ずさみながら

 お笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹が11日、インスタグラムを更新。お笑いコンビ「祇園」の木崎太郎が寝ているところにいたずらを仕掛ける動画を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 優里の「ドライフラワー」を口ずさみながら、ソファで横になって目をつぶる木崎の頭に手を伸ばす稲田。髪の毛を抜き、「1本いただきますね~、おっはー」。起きた木崎は痛そうなリアクションを見せる。2人はマスクを着用している。

 ハッシュタグで、「#髪の毛」「#一本」「それぐらいでは #怒らない」「いいなぁいっぱいある人は!爆笑」と添えた。

 普段から仲良しの2人のおもしろ映像に、コメント欄には「面白すぎる」「いなちゃん、甘い歌声やぁ~」「稲ちゃん可愛すぎる」「一本いただきますね~爆笑」「最後のおっはーにつぼりました笑」などの声が集まっている。

※木崎太郎の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【動画】「祇園」木﨑の髪の毛を…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください