花田美恵子“50歳ミラクルボディー”を手に入れたワケ「人生で一番絞れている」

ヨガレッスン1
ヨガレッスン1

DVD付き“ハワイヨガ”本を発売「一生、ヨガと過ごす人生」

 プライベートについて、花田は「週末婚という言葉があるが、それは継続中です。理解できない方も多いかもしれないが、私たちにとって、いいリズムを過ごせる。平日は仕事をして、週末は一緒に過ごすというのが、みんなが気持ちよく過ごせる環境。“平日別居”と言えば、聞き慣れないかもしれないが、ライフスタイルも変わってきているし、自分たちの距離感で、マイペースでいいと思う。お互いに2度目の結婚ですから」と話した。

 夫は13歳年下で「イケメン」とも言われているが、「浮気の危険は考えたらきりがない。一緒にいる時に幸せであればいい。全部を求めません」と余裕を見せた。花田家について問われると、「私は分室というか、離れた位置から見ています。家族は仲がいいのがいいなあと思います」と語るにとどまった。

ヨガレッスン2
ヨガレッスン2

 ヨガ歴は14年で、インストラクターになって4年という花田は現在、ハワイのワイキキのホテルとアラモアナのプライベートスタジオで指導するほか、日本でもハワイヨガのワークショップを行っている。この日も、報道陣の取材に応じた後、読者20人に対しヨガレッスンを行った。

 50歳とは思えない“ミラクルボディー”に、会場の視線を釘付けにした花田は「娘たちも年ごろなので、体型を気にしているが、『ママ、その体型はやばい』と言われる。『極めすぎていて、引く』とも言われました」と明かすと、「ヨガという自分の好きなものに出会えたことは何よりも幸せ。一生、ヨガと過ごす人生かなと思う」と笑顔をみせた。

ヨガレッスン3
ヨガレッスン3

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください