羽野晶紀、妹から届いた手作りベーグル 豊富な具材で「こりゃベーグル屋さんできそう」

女優でタレントの羽野晶紀が11日、インスタグラムを更新。妹からもらったという手作りベーグルを公開した。

羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】
羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】

「作り方習いたいな~」と紹介

 女優でタレントの羽野晶紀が11日、インスタグラムを更新。妹からもらったという手作りベーグルを公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日、私の妹から手作りベーグルが届き、早速、朝食にペロリと完食」と報告した。味付けに工夫が凝らしてあるそうで、「ベーグルの中にクリームチーズと柚子ジャム 黒豆と栗」と紹介。「おー!こりゃベーグル屋さんできそうな美味しさ 作り方習いたいな~」とつづった。

 クリームチーズや黒豆など豊富な具材がたっぷり入ったベーグル。見た目から食欲をそそられる写真をふんだんに掲載した。

 コメント欄には「上手ですね」「どれも美味しいそうです!!」「私も食べたいです」「素晴らしいです!」「作り方知りたいですね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】妹から届いたベーグル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください