くっきー!、運転免許証の顔写真が「仁義なき戦いに出てそう」 ファンびっくり

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が10日、自身のインスタグラムを更新。運転免許証の写真を公開し、反響を呼んでいる。

「野生爆弾」のくっきー!【写真:ENCOUNT編集部】
「野生爆弾」のくっきー!【写真:ENCOUNT編集部】

「#中免小僧なんて」「#誰にも言わせんぜぇ」

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が10日、自身のインスタグラムを更新。運転免許証の写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#ふほっ」「#ふほふほっ」「#中免小僧なんて」「#誰にも言わせんぜぇ」「#ブンブンブーン」とハッシュタグを添え、運転免許証を公開した。真顔の証明写真で、「優良」ドライバーであることがうかがえる。

 コメント欄には「まさかのゴールドなんですね笑」「さすがに免許証は真面目に撮りますね!」「ゴールドとか意外過ぎやろ!」「お顔がお真面目」「写真だけ見ると仁義なき戦いに出てそうな感じっすよねw」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】くっきー!が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください