布川敏和「5月には初孫の顔が見られる」 妊娠8か月の長女と2ショットを公開

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が11日、自身のインスタグラムを更新。妊娠8か月となる長女・桃花との2ショットを公開した。

布川敏和【写真:ENCOUNT編集部】
布川敏和【写真:ENCOUNT編集部】

「もうすぐ母になる愛娘・桃花」と紹介

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が11日、自身のインスタグラムを更新。妊娠8か月となる長女・桃花との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今年1月に長女の妊娠について報告しており、今回の投稿で、「もうすぐ母になる愛娘・桃花が,表参道に用事があるっつうんで,送って行く事に 車に乗る前に,お腹を触らせてもらったよ~!妊娠8ヶ月,ポッコリと大きくなっていた」とつづった。

 今後について、「5月には初孫の顔が見られると,ウキウキな爺なので御座います~」と思いを寄せた。

 マスク着用の布川が、まな娘のお腹に優しく手を添える写真を掲載。桃花は笑顔を浮かべている。

 コメント欄には「楽しみですね」「微笑ましい~」「5月が待ち遠しくなりますね」「素敵 楽しみですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】妊娠8か月のまな娘と2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください