阿部華也子キャスター、GAPの“甘辛ミックス”着こなしに賛美 「振り向き美人」の声も

フジテレビ系の情報番組「めざましテレビ」の公式インスタグラムが10日に更新され、阿部華也子キャスターが「GAP」を爽やかに着こなすコーデを披露した。

阿部華也子キャスター【写真:インスタグラム(@kayako_abe_official)より】
阿部華也子キャスター【写真:インスタグラム(@kayako_abe_official)より】

「スポーティアウターが今シーズンブームに」

 フジテレビ系の情報番組「めざましテレビ」の公式インスタグラムが10日に更新され、阿部華也子キャスターが「GAP」を爽やかに着こなすコーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 紫色のニットに、白のカジュアルなジャケット、薄いピンクのドット柄のスカートの組み合わせだ。振り向いた構図や全身ショット、優しい笑顔のアップなど6枚を掲載している。

「ファッション雑誌CanCamとコラボした お天気コーナー『きょう何着て行く?』 阿部華也子の毎日のコーデを紹介」とつづり、コーデを説明。「ジャケット→#Gap 9909円 ニット→#アプワイザーリッシェ 9800円 スカート→#リランドチュール 1万5000円 靴→#ダイアナ 1万4500円 イヤリング→#Heartdance 1700円」と明かした。

 コーデのポイントについて、「ちょうどいい抜け感を叶えてくれるスポーティアウターが今シーズンブームに ハリのある素材やクリーンなホワイトがきれいめに着られるポイントです」とし、「ドットスカートなどのフェミニンなアイテムを合わせると鮮度高めな甘辛MIXスタイルが完成します」と紹介した。

 コメント欄には「笑顔が最高 癒される」「きれいすぎる」「振り向きショット 可愛い~~」「かやちゃんのコーデがすっかり春仕様だ」「振り向き美人」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「GAP」のジャケットコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください