女児出産の平野ノラ、生もの解禁ショット公開 「分かるー!」と共感の嵐

2日に第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが10日、インスタグラムを更新。ようやく生ものを解禁した画像を公開し、反響を呼んでいる。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「妊婦さんの時って、お刺身にお寿司我慢したなぁ~」

 2日に第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが10日、インスタグラムを更新。ようやく生ものを解禁した画像を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「しーーすーー解禁」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 握りずしや白子、みそ汁など、テイクアウトしたとみられる大量の総菜がずらり。妊娠中は生ものを避けるともいわれており、退院した今、ようやくごちそうにありついたようだ。

 ファンからは「分かるー!」「最高ですよね」「私も退院した日はお寿司食べました」「久しぶりのお寿司、身に沁みますよね~」「私も妊娠中でしーすー我慢してるので出産したら食べたいです」「私今妊娠中なので、早く解禁したいです」「お寿司堪能してください!」「わたしもそっこー食べました」「妊婦さんの時って、お刺身にお寿司我慢したなぁ~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください