日テレ・徳島えりかアナ、びっくりの似顔絵を公開「凄いな」「画力が独特すぎる」の声

日本テレビの徳島えりかアナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。気象予報士が描いた徳島アナの似顔絵を披露し、話題を呼んでいる。

日本テレビの徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】
日本テレビの徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】

気象予報士・小林正寿が描いた似顔絵「大切な思い出がまた一つできました」

 日本テレビの徳島えりかアナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。気象予報士が描いた徳島アナの似顔絵を披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「独特の画力で評判の気象予報士 小林さん @wm_mkobayashi が私の似顔絵を描いてくれました」と報告。小林正寿が徳島アナの似顔絵を描いた中、本物と比較するような写真をアップした。

 徳島アナが似顔絵を手に持っており、「こわいっ!!似てないですよ?と言いたいところなのですが。。結構ポイントは抑えてくださっているんですよね笑」と評価。「トクトク ポーズ しているのも嬉しいです」と記し、「大切な思い出がまた一つできました ありがとうございました」と締めくくった。

 ファンから「凄いな」「画力が独特すぎる」「毛量多目」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】天気予報士が描いた似顔絵を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください