東京03・飯塚悟志、松たか子と夫婦役 「ただただかわいらしい方」と大感激

お笑いトリオ「東京03」の飯塚悟志が、「麒麟 発酵レモンサワー」の新CMで女優・松たか子と夫婦を演じることが12日、明らかになった。青空のもと、自然あふれる空間で「麒麟 発酵レモンサワー」を飲みながら夫婦水入らずで、団らんする、春のうららかな陽気を感じられる内容だ。

CMで夫婦を演じる松たか子と飯塚悟志
CMで夫婦を演じる松たか子と飯塚悟志

「麒麟 発酵レモンサワー」の新CMで初共演 12日から放送

 お笑いトリオ「東京03」の飯塚悟志が、「麒麟 発酵レモンサワー」の新CMで女優・松たか子と夫婦を演じることが12日、明らかになった。青空のもと、自然あふれる空間で「麒麟 発酵レモンサワー」を飲みながら夫婦水入らずで、団らんする、春のうららかな陽気を感じられる内容だ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 撮影を終えた飯塚は「あっという間でした。なんか楽しかったし、すごく良い方なんですよ、松さんが本当に」とうれしそうに振り返った。松は夫婦役について「夫としての飯塚さん、完璧だと思います」と絶賛。飯塚も「本当に、ただただかわいらしい方だなと思いました」と松の印象を語った。また、飯塚は、松との共演の話を聞いた時、「僕がテレビのお仕事をいただける前からテレビに出られていた方ですから。あの松さんと夫婦役!?」と驚いたという。

 一方、松は商品にちなみ、自身の発酵エピソードも紹介。娘の服や幼稚園で使うものを手作りしているとし、「スカートとかワンピースとか、意外にハマって夜な夜なやってしまう。世に発表するつもりもないので、発酵してそのまま枯れていくだけの趣味ですけど(笑)」と、最近のおうち時間の様子を紹介した。

 最後は同商品を飲むお勧めのシチュエーションに言及。飯塚は「お休みの日に、それこそ奥さんと一緒に飲めたら楽しいだろうなと思います」。松は「ごはんの邪魔もしないと思うし、お肉料理でもお魚でも何でも合うと思うので、いろいろ試して皆さん発見したらキリンさんまで教えてくださいって感じかな」と笑顔を見せた。

次のページへ (2/2) 【写真】“夫婦水入らず”を表現
1 2
あなたの“気になる”を教えてください