ミス・ワールド2020日本代表・金谷鞠杏、パンツコーデ公開「スタイル良すぎて」「顔ちっちゃい!!」

「ミス・ワールド2020」日本代表でダンス&ボーカルグループ「GENIC」のメンバー、金谷鞠杏(かねや・まりあ)が9日、自身のインスタグラムを更新。私服のパンツコーデで抜群のスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

金谷鞠杏【写真:荒川祐史】
金谷鞠杏【写真:荒川祐史】

「うわあ。。。スタイル良すぎて言葉が出ない」

「ミス・ワールド2020」日本代表でダンス&ボーカルグループ「GENIC」のメンバー、金谷鞠杏(かねや・まりあ)が9日、自身のインスタグラムを更新。私服のパンツコーデで抜群のスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「3月のミーグリにご参加くださった皆様、ありがとうございました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 5枚目は高層ビルの窓をバックにした全身ショットで、驚異のスタイルを披露。

「また4月にもあるので、迷っている方やまたお話したいなと思ってくださった方は、是非是非お待ちしております」と、呼びかけた。

 フォロワーからは「可愛すぎるそしてスタイルが良い!」「スタイル抜群!!」「うわあ。。。スタイル良すぎて言葉が出ない」「顔ちっちゃい!!」「5枚目の写真が好きすぎる」「スタイル良すぎ!そして美しすぎ!!」「スタイル良すぎるし、顔小さすぎやから9頭身ぐらいあるんじゃね!?」「ヘアバンドがめっちゃ可愛い!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】金谷鞠杏が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください